頭からゆげ出てるで

オツトのおひざはしばしば揉め事のもとになる。




頭からゆげ出てるで_d0355333_17304339.jpg





もうすでに揉め事の予感・・・((((;゜Д゜)))))))




頭からゆげ出てるで_d0355333_17304318.jpg





でた!
ちゃとらんのジャイアン論理!



すると・・・



頭からゆげ出てるで_d0355333_17304419.jpg





笑子パンチが早すぎて撮れなかった!
ちゃとらんの顔面にヒット!




▼もーほんまゆるせへんわ!まじで
頭からゆげ出てるで_d0355333_17304493.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

頭からゆげ出てるで_d0355333_17250340.jpg











☆ララちゃん昨日から強制給餌を開始しました。
昨日の夜はa/d缶を猫ミルクでゆるめて飲んでもらいましたよ。
結構うまくいってよかった!
今朝はちょっと早起きして、ななことのんちゃんの里親さんが
送ってくださったパウチタイプの流動食を湯煎で
暖めて飲ませたらばっちり。
1こ全部食べられました!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-15 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31