ちゃいろの魔力☆寅じぃ

実はこっそり、日曜日にくすめっとに行ってきましてね
むっちゃツボにはまったのが



ちゃいろの魔力☆寅じぃ_d0355333_17300039.jpg




寅じぃーーーーー(*≧m≦*)





超~~~可愛いのーーーーーーーーーー



ちゃいろの魔力☆寅じぃ_d0355333_17300075.jpg





この可愛さ、伝わるかなぁ
一眼レフ持っていかなかったから
iPhoneのカメラだけど
ほとんど動かないからぶれてないしww




ちゃいろの魔力☆寅じぃ_d0355333_17300154.jpg




なんかねもう
このほっこりした感じ。ええなあ・・・・・



▼おなか触ってもええで?
ちゃいろの魔力☆寅じぃ_d0355333_17300180.jpg




寅じぃはシニアさんで多分10歳以上、
でもまだまだ元気いっぱいだし
こんな子が帰ったら待ってくれてると思うと
色々励みになりそうでしたよーー


寅じぃは遠くはるばる高知県の保健所から
やってきた子です。
肉球をけがしてひどいことになっていたんだけど
今はきれいに治ってピカピカです。
毎日おいしいごはん食べてるから毛もツヤツヤ。
エイズキャリアさんだけど、他の子たちと
仲良く暮らせる子です。


保護主はすいかさんです。
詳細は【くすめっとのブログ】を参照くださいね。


ほんまに可愛い可愛い寅じぃ
もうちょっとで「うちに来る?」って言いそうになった!
ウチのちゃいろ3匹目にってほんのちょびっと
思ってしまったぐらいですよーーーー
それぐらい可愛い子ですー
気になる方はくすめっとに会いに行ってみてくださいね。



▼ちゃいろは正義

人気ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ちゃいろの魔力☆寅じぃ_d0355333_17250340.jpg








☆ゆうすけずいぶん元気になってきました。
結局、ごはんは一粒も残してません・・・(ΦωΦ) ・・・
その調子その調子!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-10-11 06:25 | 保護猫カフェくすめっとの猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31