まだまだ・・・

なっちゃん、まだまだ本調子ではないみたいです。



▼これじゃない・・・
まだまだ・・・_d0355333_17294091.jpg





猫のごはんは食べてくれません。
クリスピーさんなら少し食べてくれるんだけど・・・


なので、昨日もオツトが
夜にスーパーに走ってくれました(;・ω・)




すると・・・



まだまだ・・・_d0355333_17294145.jpg





じー



▼天然まぐろウマーッ
まだまだ・・・_d0355333_17294192.jpg





なっちゃん用だから、全部食べていいよって
言ったら、結構おおきめのブロック
全部食べちゃいました。



早くいつもの調子を取り戻してほしいです。
お刺身代、高くついてこまりますねー(;・ω・)


でも、お腹いっぱいになったみたいで
このあと、のんびりのびて寝ていました。




▼復活祈願~!
まだまだ・・・_d0355333_17293738.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

まだまだ・・・_d0355333_17250340.jpg







☆ご心配をおかけしております
なっちゃんまだもう少しみたいです(;・ω・)
いつもの調子が出てきたら安心なんですけどね・・・
ただ、元気にはしています。
まあ人間でも抜歯した後はちょっとしんどいですもんね。
ましてや全身麻酔ですもんね
早くいつもの元気を取り戻してくれますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-09-13 06:16 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31