自撮りにドキッ

おひざに乗ってるりさが
あんまり可愛いので
自撮りしてみた。



自撮りにドキッ_d0355333_17292216.jpg





キリッ




自撮りにドキッ_d0355333_17292257.jpg




キバがムヒッ





可愛いりさちゃん自撮りですが
撮るの結構難しいですね
ちょっと角度を間違えると
怖いおばさんの顔が携帯の画面に
出てきてドキっとしました・・・((((;゜Д゜)))))))






▼それって自分の顔やんかー(;・ω・)!!!
自撮りにドキッ_d0355333_17291019.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

自撮りにドキッ_d0355333_17250340.jpg







☆亡くなったあとって色々考えてしまいますよね・・・
うちは、とらちゃんを病院で亡くしてしまって
それも突然死だったから、ものすごい後悔があってね・・・
まみちゃんは長生きしてくれたし
自宅での点滴も結構長くさせてもらえたから
むしろ幸せな旅立ちだと信じたいです。
最期に介護用の猫ベッド、気に入って
もらえてたみたいで、ちょっとでも心地よく過ごしてもらえたかな。
ろうそくの燭台、素敵でしょ~。
ちーんもやっぱり買ってよかったです。
こういうものは、亡くなった子の供養と同時に
残された者の心を癒してくれるんだと思っています。

☆台風が近づいていますね。
進路に当たるところにお住まいの方は
どうぞ気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-09-20 06:40 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31