真夏の女子の過ごし方

我が家の夏対策は
一階リビングはクーラーつけっぱなし、
二階はゆうすけのお部屋がクーラーあり
その他のお部屋は、窓からの自然な風と
扇風機で調節しているのだけど


真夏の女子の過ごし方_d0355333_17290462.jpg




いつも同じメンツが


真夏の女子の過ごし方_d0355333_17290499.jpg




色悪ィ~ず女子は特に
クーラーは好きじゃなさそう。

男子とまみちゃんはもっぱら
クーラー派のようす。
りさはいろいろです・・・(ΦωΦ)
最近はタワーの一番上がいいみたい。
洗濯機には飽きたのかな。



▼そして私もクーラーなしで寝る派
真夏の女子の過ごし方_d0355333_17290447.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆連日の猛暑です(;・ω・)
昨日は6時間ほど、六甲山を走ってきたのですが
さすがに昨日は今年一番の暑さでした。
下りを走っていても汗がたらたらしたたってくる感じ。
走り終わって温泉入って帰る途中に
すごい雷雨がやってきました。
まだ神戸市北区あたりを車で走行中でした。
北区のへんはこれでちょっとは涼しくなったのかな?
うちのあたりはちょろっと降っただけでした。
ひとあめほしいですね。
皆さん、どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
冷たいものばかり飲んでいて胃腸の具合が
悪くなることもあるみたいです。
晩ご飯には暖かいものを食べることもいいかなと思いますよ。

さびっこの魅力、皆さんよくおわかりですね(ΦωΦ)
ツウ好みって感じかしら?
里親募集すると、どうしてもさびっこって残ってしまうことが多いみたい。
これからは、さびっこが真っ先に里親さんが決まるぐらい
人気の色になればいいのになぁとか思ってしまいます。

猫白血病かもしれない?子猫ちゃんのこと、
複雑な思いがおありでしょうし
迂闊なことは言えないとは思いますが
取り急ぎ出来ることは先住猫さんに念のため、
ウィルス検査をすること、白血病ワクチンを打つことでしょうかなと思います。
ご参考になれば・・・
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-08-07 09:32 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31