新人さん、その後。

保護した新人さん、
そのまま病院に直行して次の日の昼間に
避妊手術や基本の処置をお願いしました。


新人さん、その後。_d0355333_17270682.jpg




ごめんよ……怖くて瞳孔開いてるのかな。


ウィルス検査は陰性、よかった!
血液検査の結果も良好。
焼肉弁当もらっていたからかな(;・ω・)



新人さん、その後。_d0355333_17270613.jpg




手術では、やはり妊娠初期でした。
ごめんね、本当にごめんね。。。



これから幸せになろうね。

名前はオハナちゃん。


吉本ばななさんの本「まぼろしハワイ」の主人公の名前。
春だし、花関係の名前がいいなぁと思ってて
考えていました。


オハナってハワイのことばで
家族って言う意味なんですね。



▼よい家族がみつかりますように
新人さん、その後。_d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-04-07 06:53 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31