うしろー!(◎_◎;)

やらせ写真ですよってコメントつきで
こんな写真が・・・(ΦωΦ)


うしろー!(◎_◎;)_d0355333_17270330.jpg




タワー(に乗せてみた)登頂写真!



いいねー
窓の外も見える(☆ω☆)


うしろー!(◎_◎;)_d0355333_17270382.jpg




リビングのおトイレも使えました。
いい感じ!



そして


うしろー!(◎_◎;)_d0355333_17270300.jpg





たろちゃ、うしろーーーうしろーーーーww




近くに住む娘さんのわんこさんとのご対面も問題なかったそうです。
そして心配だった夜鳴きも全くないんだとか・・・
よかった、たろちゃ。



▼たろちゃかなりデキる子!
うしろー!(◎_◎;)_d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆のりママさん、スコ先輩のご冥福を心よりお祈りいたします。
スコさんで18歳は本当に長寿だと思います。
まみちゃんも負けないように元気で過ごしたいと思います!
そしてちゃとら男子の保護ありがとうございました。
あまあまちゃとらを堪能してくださいね(ΦωΦ) ☆
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-03-31 06:51 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31