シェルター型猫カフェ「くすめっと」

大阪のお友達が新しくオープンするシェルター型の猫カフェ「くすめっと」
に行ってきました!


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261197.jpg




まだちょっとドキドキしてるみたい


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261240.jpg




黒い子兄弟はもうすっかり慣れてる


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261214.jpg




結構やんちゃである


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261201.jpg




ちょっと麻痺のあるここみちゃんは
おひざが大好きー



シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261267.jpg




排泄ちゃんと出来るから
ちょっとした気遣いをしてあげたら
普通に生活できるよー


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261312.jpg




窓際いいねー


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261380.jpg



お外みえるねー

シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261450.jpg



ひなたぼっこ最強だねー


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261430.jpg





いつもシニア猫ばっかり見てるせいか
なんかこう、つやつや具合とかがうちの子と
全く違う感じがしました・・・(ΦωΦ)



シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261471.jpg




着こなし抜群だなー!


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261433.jpg



ちょっとあすかちゃんに似てるー


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261423.jpg



どこでも上手に動けるのだー
きみの可愛さはちょっとやばいねー!
おむつ噛むのやめようねー!





高知県から来たんだよねー。

シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261597.jpg




可愛いのねー!
誰やー殺処分とか言うたんはー


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261555.jpg




前髪どこにいったんやらー?


シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261541.jpg



圧迫排尿のレクチャーを受けるRくん。
うまく出てコツもつかめた様子。




あ、シニアにゃんこもいますよ。
手前の子がダイヤじーじ。

シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261543.jpg




すごく可愛いGGなのに
いい写真が撮れなかった・・・(;・ω・)
シニアさんの可愛さって
若い子にはない魅力です。



シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17261559.jpg




みんなここの猫スタッフですが
同時に新しい家族も探している子たちです。



猫さんを家族に迎えたいなぁーって言う方!
お店から迎えるよりも保護された子の力に
なりたいなーって言う方!
でも保健所とか直接、引き出すのはちょっと無理ーって言う方!
次に迎えるのは、ハンディのある子をと
思ってくれる方ー!





ぜひ、こちらのお店をのぞいてみられては
いかがでしょうか?




いろんな猫さんのお世話経験豊かなオーナーのRuuさんに
飼育の相談にも乗ってもらえますし
何かとバックアップもしてもらえて安心かと思います。



よいご縁がくすめっとの子たちにも
結びつきますように、
お店にたくさんのお客さんが来てくれますように。






▼みんな幸せになあれーっ
シェルター型猫カフェ「くすめっと」_d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-02-23 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31