ミシンを出したら

久しぶりにミシンを出してぞうきんを縫おうかと・・・(ΦωΦ)



▼心配ね!!
ミシンを出したら_d0355333_17253855.jpg





りさちゃん、取説が見えないわよ
どいてくださいな。




▼どないや出来たんか?
ミシンを出したら_d0355333_17253855.jpg





できたわよヽ(。・`ω´・)ノ



ミシンを出したら_d0355333_17253840.jpg






1時間かけて6枚も出来ましたわよ!




▼まあまあやなー
ミシンを出したら_d0355333_17253890.jpg



糸がね・・・
白いのがなかったのよ・・・


でも、使ってなかった古いタオルを
これで使えるし!!とってもいいわね!



▼りさが応援したからうまくできたわねー!
ミシンを出したら_d0355333_17252523.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです!←New!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆みにゃさま・・・
厳しい突っ込み待ってますよ・・・ ¥(ΦωΦ*)ノ


☆昨日、加古川駅近くに来ていた岩手県じゃなくて!!秋田県横手市の物産展に
行ってきました。なまはげも来ててね
それがもうかっこいいのなんの!
一眼で写真撮ってるのでまたUPしますね。

そばかすさん、つっこみ感謝!
;`(;゜;ж;゜; )……
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-01-24 08:19 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31