心配事解決。

実はもうひとつ、心配事がありましてね・・・(;・ω・)
水曜日の夜に帰宅した後、ちゃとらんがオツトに
よしよししてもらっていた時に
オツトが

「ちゃとの背中、なんかあるで」


って・・・(;・ω・)



触ってみたら、背骨の横の右側に
ふっくらしたふくらみが・・・



これなんだろう・・・
脂肪のかたまりだと思うけど
何か怖いものだったら嫌だから
病院に行こうってなりました。


木曜日は主治医の先生がお休みだったので
昨日、診てもらってきました。


触診してもらって先生は

多分、脂肪だと思うけど、念のため
検査しておきましょうって・・・


検査の結果がでるまでドキドキしたけど
脂肪の細胞しかでませんでしたよって・・・



よかったーーーー



でもね、今後、もっと大きくなってくるとか
変化があるとまた対応を考えないと
いけないそうです。


今回のはほんとにオツトのお手柄でした。
私は全然気がつかなかったです。


病院が続いてちょっとお疲れモードなちゃとらんですけど
食欲もまた戻ってきてるし
またいつもの悪い子ちゃとらんになってきたので
きっと大丈夫だよね。



心配事解決。_d0355333_17253683.jpg



この週末はのんびり過ごしましょう。



心配事解決。_d0355333_17253688.jpg




みんな元気でいてほしいです。



心配事解決。_d0355333_17253636.jpg




一緒にラピュタ見てるんだよ・・・・(・∀・)!






▼ちゃとの後ろにウチもおるんやで
心配事解決。_d0355333_17250854.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-01-16 08:28 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31