ゆく年来る年

何やらよさげのものが
北海道から届きましたよ・・・(*^_^*)





何かなぁ
箱をあけてみましょうか。





ゆく年来る年_d0355333_17024885.jpg




あらちゃとらん
どうしたの、へんな顔して


ゆく年来る年_d0355333_17024843.jpg




ぷぷぷ
ちゃとらんは、ガムテープとかのぴーって言う音が
すごく苦手なんだよねー。
たまごパックのはしっこも怖いんだもんね。


ゆく年来る年_d0355333_17024846.jpg




タワーの上でおててなめなめしていたなっちゃんは


ゆく年来る年_d0355333_17024920.jpg




さすがめざとい!


ゆく年来る年_d0355333_17024912.jpg




うふふー
何が入ってるのかなぁ


ゆく年来る年_d0355333_17024933.jpg




お正月に開けてみてみましょうね。



ゆく年来る年_d0355333_17024965.jpg




(*ノ∪`*)・・・・ばれてるねぇ




お正月が楽しみだね!



▼ウチはなんでもお見通しなんやで
ゆく年来る年_d0355333_17024915.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆みなさま、今年も一年間おつきあいありがとうございました!

おかげさまで、にゃんずも大きく体調をくずすようなこともなく
ララちゃんの内耳炎もしっかり良くなってきていますし、
ソロくんまみちゃんの腎不全も現状維持で毎日
ご機嫌さんで過ごしています。
りさちゃんの肥大型心筋症予備軍も今は正常に近づいて
いますし、笑子たんのおくちも抜歯してから
調子がよくごはんもしっかり食べれています。
ちゃとらんのお鼻は点鼻薬でだましだましですが
インターフェロンの注射は今の所お休みしています。
なっちゃんはあごの下が腫れた事件はあったけど
今は元気いっぱいて毎日あばれまくっていますよ。
たろちゃは年明けからまた新たに里親さん募集をしたいと思っています。

にゃんず日記カレンダーもおかげさまで
500部を完売することが出来ました。
ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。

新しい一年が皆さまにとって
よい年になりますように祈念しております。

今年一年間、本当にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-12-31 08:56 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31