聖くんの近況報告!

ひーくんの近況報告が届きました!


聖くんの近況報告!_d0355333_17024302.jpg



そういえば、クリスマスに救われたから
聖くん、だったね。



聖くんの近況報告!_d0355333_17024304.jpg




最初、shizu*ちゃんちでお世話になって
ごはんもはじめは食べていたのに
脱水がひどくて食べれなくなったっけ・・・
看取りもありかとちょっと覚悟したのに

聖くんの近況報告!_d0355333_17024386.jpg



このぷりぷりのおしり!


聖くんの近況報告!_d0355333_17024456.jpg





すごく元気になって、
死ぬ死ぬ詐欺だぁーって言ってたなぁ・・・

聖くんの近況報告!_d0355333_17024441.jpg





とっても幸せに暮らしていてくれて
なんだか、おなかのあたりが
ほっこり暖かくなるような
そんな感じがしています。



聖くんの近況報告!_d0355333_17024446.jpg




▼幸せでいてくれてありがとうね!
聖くんの近況報告!_d0355333_16560094.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ニトリ、むっちゃ好きですよー!
このホカペカバーも可愛いのとフカフカなのが気に入ってるんだけど
もうひとつヒットだったのが、マイクロフリースのおふとんカバー!
猫長屋の大家さんが書いておられるのと同じものかもーーっ!
ふわふわですごく暖かいし、まさにお値段以上~!
あとね、ファイルボックスもー!(*ΦωΦ)☆
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-12-22 06:54 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31