笑子たんの不調

月曜日の夜から、急に笑子たんの食欲が落ちて
ちゅーるを1本食べるだけで精一杯になってしまいました(;・ω・)


なので昨日の夕方に慌てて病院に行ってきましたよ。
診察が怖くてキャリーの中で、
マットの下に潜ってしまいました(;・ω・)



笑子たんの不調_d0355333_17002797.jpg



血液検査もしてもらい、採血も頑張った笑子たん。
口内炎はやっぱりよくなくて
抗生剤でいったん落ち着かせてから
抜歯することになりました。
血液検査の結果は良好だったので
体力のある今がタイミング的によいだろうと。


みんな少しずつ老いてきて
いろいろ出てきますね。
でも、長く一緒に暮らしてきた子たちが
愛おしくてたまらないです。
みんな、大切な家族なんですね。


帰宅してから、お薬がよく効いてきたようで
ごはんもそこそこ食べてました。
ちょっと寒かったので、頂きものの
可愛いおにゅう毛布をセットしたら


笑子たんの不調_d0355333_17002779.jpg



早速使ってくれました。




笑子たん、ずっとずっと元気でいてね。
みんなもだけど、みんなで目指せ20歳だよ。




▼ずっと元気でいてね
笑子たんの不調_d0355333_17001783.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
笑子たんの不調_d0355333_16591169.jpg



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-09-09 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31