さすがソロくん!

ソロくんの食欲がちょっと落ちて
すごく心配で
昨日もあんまりダメそうなら
病院かしらと思っていました。

でも、最近は病院に連れていくと
おしっこもらしちゃうし
肛門腺を絞ってもらった時の悪夢(おおげさ?)が
よみがえるのかしらとか考えてて


帰宅してご飯を準備したら
まず、ミオコンボを食べてくれて
おお!いい感じー。

その後、おトイレに行って
長々ときばっていたらしく
おしりからちょっとだけ
ブツが顔を出した状態・・・(;・ω・)

いきみすぎて、せっかく食べたもの
吐いちゃったり・・・(;・ω・)


点滴しようと準備してたんだけど
ちょっと待ちにして
洗濯とかしてたら

おおっ!これは・・・・!


というぐらい、すっごいのを出してくれました。
もう写真に撮りたいぐらい!



で、すっきりいいのが出た後は
食欲が戻ってきました。


さすがソロくん!_d0355333_16585387.jpg



このどや顔!
こうでなくちゃ!


さすがソロくん!_d0355333_16585431.jpg


缶詰も最近は黒缶が好きで
他はあんまり食べなくなってしまったけど
とにかく、食べてご機嫌ならよしとしますかね。


▼その調子その調子
さすがソロくん!_d0355333_16581806.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-06-30 06:09 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31