聖くんの近況報告

聖くんの近況報告が届きました!
里親さんがインスタグラムをされてるので
そちらでもいつも可愛い写真を見せて頂いてるのですが
今回それとは別の写真も何点か送って頂きました(*≧m≦*)


聖くんの近況報告_d0355333_16584277.jpg



とっても幸せそうです・・・

聖くんの近況報告_d0355333_16584278.jpg



聖くんの近況報告_d0355333_16584273.jpg



先住さんのチャイちゃんとも仲良くやってるようです。


聖くんの近況報告_d0355333_16584263.jpg



聖くんの近況報告_d0355333_16584333.jpg



ひーくんはほんともうね、看取りもあるかなと思ったほど
保護時の状態はよくなかったんですよね・・・・
でもこんなに元気にむちむちになってくれてよかった!


里親さま、どうかこれからも
ひーくんをよろしくお願いいたします。



▼みんなも続けーっ
聖くんの近況報告_d0355333_16583788.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




★昨日は六甲を走ったあと、実家にお泊まりにいってました。
父が法事でいないので、母ひとりだとちょっと心配ってことで。
(あ、こないだちょっと入院してたので。もう大丈夫ですよ)
でも福知山のおばも泊まりに来てくれたので
私はなーんにもせず、ごはん食べて寝てしまった・・・(;・ω・)
いったい何しにいったんだー(;・ω・)
ま、母も特に調子が悪いとかもなく元気でよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-06-21 10:29 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31