でかおの近況報告

でかおの里親さんから、幸せと優しさいっぱいの近況報告が届きました!




里親さんは手作りでなんでも作っちゃう!
お見合いに来てくださった時もすごく可愛いお手製の手ぬぐいをくださったんですよ。



でかおの近況報告_d0355333_16582759.jpg


このおもちゃも手作りっぽいな~(´・艸・`)★




いっぱい遊んだ後はのんびーり休憩。


でかおの近況報告_d0355333_16582746.jpg




最近の寝床はこの素敵なかごベッドなんだって!


でかおの近況報告_d0355333_16582707.jpg




朝と夜はあの素敵な出窓で自宅警備員のおしごとにいそしんでいますよ。
このマットは招き猫の生地のお手製なんですって。



でかおの近況報告_d0355333_16582762.jpg



道行く人が、でかおを見て手を振ってくれたりして
アイドル気分を味わってますって・・・・



・・・・・
泣いていいですか。・゜・(*ノД`*)・゜・。



でかおたち、ドラッグストアにいた子たちは
えさやり禁止の看板を立てられ
疎まれていた存在だったのに
こうしてオンリーワンの大切な家族になったんだと思うと
感無量です。



引き続き、ドラッグストアの猫たちの応援を
よろしくお願いいたします!

週末には、バロフラさんちで預かって頂いてる、カレンちゃんに
会ってきますね!



▼みんな幸せになあれーっ
でかおの近況報告_d0355333_16573992.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★皆さん、昭和・・・ですね(ΦωΦ)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-06-05 06:54 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31