聖くんの正式譲渡

昨日は聖くんの正式譲渡に行ってきました!



ひーくん、元気にしてるかな~(´・艸・`)


聖くんの正式譲渡_d0355333_16555785.jpg





優しいパパさんになでなでしてもらっています。
実は、私がお部屋に入るとちょっと警戒したので
パパさんが、大丈夫だよーってフォローしてくださってるところなんですよ。

中学生のお兄ちゃんもいて、とても
可愛がってくださってるそう。


聖くんの正式譲渡_d0355333_16555706.jpg



ママさんのiPhoneの待ち受けは、ひーくんとチャイちゃんの
ツーショット。


あ・・・チャイちゃんには速攻で逃げられてしまい
写真ありません(っTωT)
って言うかね、もう影も形もないというか。


なので、ひーくんとの仲良し写真を頂いたので
こちらを見てね。



聖くんの正式譲渡_d0355333_16555715.jpg



聖くんの正式譲渡_d0355333_16555843.jpg




聖くんの正式譲渡_d0355333_16555855.jpg


ほんとに仲良しでいいねぇ。
他にもなめなめしあいっこしてて
だんだんボカスカに変化する動画とかも
見せて頂きました(´・艸・`)



聖くんの正式譲渡_d0355333_16555886.jpg




すごく美味しい和食のランチを頂いてしまった!



聖くんの正式譲渡_d0355333_16555823.jpg



ひーくんのお気に入りだと言う、鳩時計。
上のぽっぽーが出てくるたびに
手前に設置しているキャットタワーに上がって
ぽっぽーにいたずらするそうですよ(‾Θ‾)・・・
きっとそのうち、ぽっぽーは下に落ちて無惨な姿に
なってそうだわ


聖くんの正式譲渡_d0355333_16555997.jpg



お世話になったMiyoさんにむぎゅの刑。



小腹が空いたらキッチンに移動して
ちんまり催促するそうで





聖くんの正式譲渡_d0355333_16555900.jpg




オーラルケアをおやつがわりに頂いてました。



ひーくん、よかったね。もうすっかり
ここんちの子だね。


聖くんの正式譲渡_d0355333_16555909.jpg




うんうん、そだね。
チャイちゃんにパンチされてお鼻にかさぶた出来てるけど
黙っておいてあげるからね。


あ、それと!
植木の砂を散らかすのはダメですよ


聖くんの正式譲渡_d0355333_16555990.jpg




いい子にしててくださいね。



ひーくんちでは最近、「ひーさん」と呼ぶのが
ブームになってるそうです。
里親さまはこちらのコメントも見てくださってるそうで
皆さんの応援のコメントをとても嬉しく思ってるそうですよ。
皆さん、ひーくんのこと、ずっと応援してくださってて
本当にありがとうございました。




▼幸せになってくれてありがとう!
聖くんの正式譲渡_d0355333_16560094.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


聖くんの正式譲渡_d0355333_16550344.jpg




★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!



聖くんの正式譲渡_d0355333_16550365.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-02-09 06:44 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31