聖くんの近況報告

ひーくんの写真、たくさん頂いています( ´艸`)



聖くんの近況報告_d0355333_16553599.jpg




ちゅーる大好きだねぇ。



聖くんの近況報告_d0355333_16553503.jpg




ゆかだんって最高!



聖くんの近況報告_d0355333_16553523.jpg




おひざが大好きで、あごのおにくがちょっと気になりますが


聖くんの近況報告_d0355333_16553599.jpg




元気いっぱいなので問題なし、ですね。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜




ひーくんのおうちには近々再訪問してきますね。
幸せいっぱいで、もうずっと前からここのおうちの子みたいな
顔をしているようですね。
先住さんのチャイちゃんともとっても仲良し

あの寒い寒い保健所のステンレスケージの中で
こわばった表情をしていた子とは別猫のようです。
幸せでいてくれて本当に嬉しいです。


▼次に会うのが楽しみだねー
聖くんの近況報告_d0355333_16552312.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


聖くんの近況報告_d0355333_16550344.jpg




★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


聖くんの近況報告_d0355333_16550365.jpg




☆riccyさんも足長さんになってくださったのですね、
本当にありがとうございます!
滋賀には時々行くことになりそうなので
またぴーやんに会ってきますね。
ほんとに可愛い可愛いちゃいろさんです( ´艸`)

ソロくん、昨日はあの後、大好きなカリカリのミオコンボを食べて
フリーズトライのささみも食べてご機嫌さんでした。
処方食は食べてくれないんだけど
カリナール1とカリナール2を毎日飲ませてるので大丈夫ですよ。

ソロくんってほんとにいつもにこにこしてて
どの子にも優しくてなんて性格の良い子なんだろうと思います。
とにかく癒しパワーがすごいです。
パソコンの画面からソロくんの癒しパワー、受け取ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-01-23 06:48 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31