みつきちゃんのお見合い

昨日はみつきちゃんのお見合いでした。



みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551645.jpg




まずはほたてのおやつでお近づきのしるし。



お部屋にははなびっこも乱入


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551773.jpg




おりこうにしててくださいね


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551782.jpg




(`・ω・´)・・・



みつきちゃん、おとうさんとおかあさんが出来るんだって。



みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551745.jpg




うん



みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551798.jpg




うんうん
きっとほたてよりもおいしいよ(違っ


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551795.jpg




あらあらいい感じ


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551733.jpg




かいかいもいい感じね


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551723.jpg




(;・ж;・;)・・・



そんなこんなで、みつきちゃんの里親さんは内定しました!

ずっとずっと保護当時からみつきちゃんのことを
気にかけてくださっていたご夫婦です。
可愛い子だから、きっとよいご縁があるだろうと
思ってくださっていたけれど
なかなかよい報告がないので
思い切って申し出てくださいました。


里親さんはみつきちゃんの様々なハンディも
全部ひっくるめて受けとめてくださっています。
こんなに有り難いことはなかなかないと思います。

長い長い保護猫生活だったけれど
来週の日曜日に、旅立つことになりました。
皆さん、長い間の応援本当にありがとうございました。
皆さんには治療費用の応援もして頂きました。
全額を自己負担しようと思ったら
ほんと、ちょっと躊躇するような金額になりましたが
おかげさまでここまでよくなりましたこと
心より、感謝しております。
皆さん、本当に、本当にありがとうございました。



▼ランキングから里親さんのブログに行けるんだよ・・・(ΦωΦ)
みつきちゃんのお見合い_d0355333_16551856.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16550344.jpg



★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


みつきちゃんのお見合い_d0355333_16550365.jpg




★里親さんのブログ、みんなわかると思うけど
念のため・・・(ΦωΦ)
【ちいさなチカラ】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-01-05 06:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31