たまらん~

玄関からごそごそ音が聞こえるので
見にいってみたら・・・


ソロくんのお気に入りのこれ。




たまらん~_d0355333_16404877.jpg




オツトの靴~(*ΦωΦ)
何がいいんだかー




▼だって猫フェロモン出てるもんね
たまらん~_d0355333_16403445.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

たまらん~_d0355333_16395298.jpg



▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

たまらん~_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
たまらん~_d0355333_16394921.jpg




★今週は日曜日までブラック勤務になるので
簡単更新orお休みしちゃうかもです。

いつも楽しみにしてくださってる方には
申し訳ありません(´・ω・`)
猫たちのお世話はきっちりやるので、
大丈夫だから心配しないでね。
がんばる(ノºㅅº)ノ★
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-09-12 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31