聖くん帰ってきました

聖くんですが、帰ってきました。
里親さまご夫婦には本当によくして頂きました。
ありがとうございました。


でも、聖くんは、先住さんをどうしても
受けいれてくれませんでした。


▼いつもの出窓でくつろいでます
聖くん帰ってきました_d0355333_16404088.jpg




今日、里親さまご夫婦がMiyoさんちまで
送り届けてくれました。
いっぱいいっぱい悩んで悩んで出した答えです。

聖くんの幸せを願って出した答え。

Miyoさんちでは他の猫たちとも
仲良くやっていた聖くんが、なぜ、
里親さまのお宅の先住さんと仲良くなれなかったのかは
わかりません。
先住さんは、そーっとそーっと近づいて、
仲良くしてね、と挨拶していたそうです。

相性の問題なのかなぁ・・・


また聖くんには会いに行って
写真撮ってきますね。
里親さん募集もまたスタートします。


▼また応援してね
聖くん帰ってきました_d0355333_16393359.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

聖くん帰ってきました_d0355333_16395298.jpg



▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

聖くん帰ってきました_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
聖くん帰ってきました_d0355333_16394921.jpg




★写真展のお知らせ★
八二一先生のペットカメラ教室の仲間たちと
はじめてのグループ展を開催します。
8/31~~9/7 まで神戸アートビレッジセンターにて。
↓クリックで拡大するよ
聖くん帰ってきました_d0355333_16403498.jpg

私は8/31、9/7のお昼ぐらいから在廊する予定。
twitter(@chobi0205) に今から在廊しますーとか書くつもりです。
ソロくんの大きな写真を展示します。
すごく可愛い写真なので、ぜひ見て頂きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-08-28 06:26 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31