ちびっこが来た日の話。

さて、ちびっこが来た日のお話(土曜日の夜ね)


ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403578.jpg



ちびっこ初体験?のお三方。
そこにはもういませんよー


ちびっこはソフトケージに入ってもらいました。


ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403537.jpg




このソフトケージ、ほんといいですよ。
5,000円ぐらいだったかな?
なんといっても組み立てる手間がかからない。
離乳前後のちびちびには最適。



ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403523.jpg




なっちゃんはこのサイズのこねこお初だね。
可愛いでしょう



ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403688.jpg




ソロくんも気になる気になる



ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403651.jpg




行き過ぎですよー(・∀・;)




ちびっこは日曜日の昼間にカリカリさんち
移動しています。
可愛い写真をたくさん撮ったので
もう少し、ちびっこのお話におつきあいくださいね。



▼可愛い名前がついたんだよー
ちびっこが来た日の話。_d0355333_16403691.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

ちびっこが来た日の話。_d0355333_16395298.jpg



▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

ちびっこが来た日の話。_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
ちびっこが来た日の話。_d0355333_16394921.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-08-25 06:27 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31