幸せの一番星、輝く。

冷たいステンレスの小さなケージで
強ばったお顔をしていた子が


幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393210.jpg



きちんと医療を受けて、しっかりご飯を食べて
愛情いっぱいの生活をしたら


幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393203.jpg





こんなにピカピカになって


幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393254.jpg





昨日、新しいパパとママが出来ました。


幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393396.jpg






幸せの一番星が輝いたんだね、ひーくん。




たくさんの人に助けられて、聖くんは幸せをつかみました。
新しいパパとママは県を4つもまたいで、はるばる聖くんに
会いに来てくださり、いろんな事をたくさんお話を聞かせて頂き、
泣いたり笑ったり・・・
そして、どんなに熱望してくださったか本当によく伝わってきました。



お届けの予定は、来週の土曜日!
そのまでもう少しの間、Miyoさんちでみんなと仲良く暮らしていてね。



幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393336.jpg





里親さんがお帰りになった後、ベランダで日光浴していましたよ。
ちょっと緊張していたのかな、でもよく頑張りました。




聖くんの里親さんはこれにて内定、とさせて頂きます!
皆さん応援ありがとうございました。


▼幸せになるどー
幸せの一番星、輝く。_d0355333_16393359.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

幸せの一番星、輝く。_d0355333_16392672.jpg


お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。




★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

幸せの一番星、輝く。_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


幸せの一番星、輝く。_d0355333_16373422.jpg




キキくんの写真、なんだか可笑しいでしょ~!
最初、撮りっぱなしの写真をカメラの画面でみた時
まっくろくろすけ?え?みたいなね。
胴体とお顔がまんま一体化したような
そんなふうに写っていたんですよ。
ちょっと光量を調整したら
お顔と胴体がちゃんとわかれて
まっくろくろすけじゃなくなりました。゜(゜´ω`゜)゜。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-07-03 06:25 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31