喜希くん登場!

おしゃべり喜希くん、いよいよ登場!


喜希くん登場!_d0355333_16391453.jpg




あら・・・
なんて可愛い(´・艸・`)


相変わらず、まるっこいなぁ。


喜希くん、他猫が苦手で、すぐにオラオラ言っちゃう子だったんだけど・・・
ん?ちょっと変わってきたかな?


喜希くん登場!_d0355333_16391452.jpg




ハイ?
君も猫ですよ?



喜希くん登場!_d0355333_16391462.jpg




喜希くんの言う猫さんたちは
あんま気にしてないっぽい


喜希くん登場!_d0355333_16391402.jpg



喜希くん、それより窓が気になるか


喜希くん登場!_d0355333_16391510.jpg




わードキドキ>こっちが


ハーネス握る手に力がこもる・・・(;・ω・)



喜希くん登場!_d0355333_16391518.jpg



さすがに他の子も初対面だしちょっとどきどき


喜希くん登場!_d0355333_16391585.jpg


きゅうちゃん、首のばしてにおとるし

喜希くんは窓の外見るのに夢中みたいだけどね。
それにしても、ずいぶん猫に対しては温厚になったんじゃない?
すいかさんちの子たちにだいぶん猫特訓してもらったかな。

ま、まだまだ気は抜けないし、
やっぱり先住さんのいないおうちの方がいいのかもしれないけど・・・


▼香川3兄弟?!
喜希くん登場!_d0355333_16391539.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


喜希くん登場!_d0355333_16380048.jpg






【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

喜希くん登場!_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


喜希くん登場!_d0355333_16373422.jpg




みつきちゃんへのたくさんのエール、本当にありがとうございます。
もうすっかり通常営業で元気いっぱいに過ごしています。
ご飯もよく食べてますよー。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-06-25 06:01 | 2014 喜希くん@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31