聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました

土曜日は朝にみつきごんを病院に預けた後に
聖くん、きゅうちゃん、喜希くんに会いに行ってきました。
喜希くんは、今、すいかさんちで預かって頂いているのだけど
やはり猫は苦手っぽい・・・

そこで今回は、ハーネスをつけて
他の子たちと合流でした。


まずは、きゅうちゃん。
預かりさんのMiyoさんにはすごくなついていて、
いつもストーカーだそうですよ。
今、少し皮膚のアレルギーぽい症状が出ているので
通院して頂いています。

お薬と食事療法でよくなるように頑張り中。


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391280.jpg




お客さん、やっぱり苦手・・・(´・ω・`)


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391299.jpg




今、来たところですよ。


きゅうちゃんのお顔なんですが、前回会った時は
もっと横に広がった丸顔でした。
でも、ちょっとエラがとれて、去勢後の若い猫のしゅっと
したお顔に変化していました。
きゅうちゃん、もしかして、結構若いかも。


聖くんは、ますます貫禄ついて


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391256.jpg




このむちむち具合(´・艸・`)
誰ですか、年末死にかけてた人は



聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391368.jpg




ちょっとそこのイケメンくん
こっち向いてくださいな


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391315.jpg



わー(´・艸・`)素敵゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
むっちゃ男前!!



そんなワタシと聖くんを



聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391393.jpg




はよ帰れ光線だしまくって見てくる・・・w



後編は喜希くんの登場です。
お楽しみに~!



▼じろじろ
聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16391361.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16380048.jpg






【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


聖くん・きゅうちゃん・喜希くんに会ってきました_d0355333_16373422.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-06-24 06:13 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31