みつるくんの幸せ報告

みつるくんの里親さんから、昨日でみつるがうちに来て一年です、と
メールを頂きましたよ。



みつるくんの幸せ報告_d0355333_16385322.jpg




毎日、食欲大魔神だそうですが



みつるくんの幸せ報告_d0355333_16385374.jpg




おくちのケアもきちんとして頂いて




みつるくんの幸せ報告_d0355333_16385393.jpg




とってもとっても幸せに暮らしています。



みつるくんの幸せ報告_d0355333_16385300.jpg



可愛い可愛いみつるくん。
私はね、里親さんがみつるのことを話す時、
「みっくんがね」と
すごく優しい声で呼んでくださるのが
本当に嬉しくてね。

お客さんの接待も上手に出来る
優等生なんだってね。
お外にいた頃とは全く別の猫ちゃんみたいだね・・・

これからもずっと幸せで、元気でいてね。


久しぶりにこの動画、見返したら
またじんわり泣けてきました。






自分で作った動画見て泣くんだもん
アホですよね・・・(´・ω・`)


▼幸せになってくれてありがとう
みつるくんの幸せ報告_d0355333_16350871.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★お知らせ★
縁あって、こちらの書籍に
なっちゃんとみつるくんを掲載して頂きました。
小さくですが、やっぱり紙媒体になると嬉しいものですね。






可愛い猫さんの写真だけでなく、
地域猫の活動のことなどもわかりやすく書かれており、
猫を取り巻く環境について考えさせられる
内容になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-06-10 06:40 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31