もしかして、それは・・・!

また何やら男子がもめている。


もしかして、それは・・・!_d0355333_16374776.jpg





おお!なっちゃん優勢か?!


しかし、すぐに


もしかして、それは・・・!_d0355333_16374765.jpg




もしかして、それは・・・!_d0355333_16374706.jpg




倍返し・・・w



もしかして、それは・・・!_d0355333_16374833.jpg




なっちゃんがんばれっ




ここでなっちゃん、改心 会心 の一撃!



もしかして、それは・・・!_d0355333_16374824.jpg





・・・(・∀・)!



まさかのジョジョ立ちか?!



▼負けるもんかぁぁぁ
もしかして、それは・・・!_d0355333_16374809.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


もしかして、それは・・・!_d0355333_16371787.jpg





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


もしかして、それは・・・!_d0355333_16373422.jpg




ミュージカル苦手な方、結構いらっしゃるんですね~。
私もサウンドオブミュージックはあんまり違和感覚えなかったのに
マンマミーアでは、えーそんなないやろ、とか突っ込みしたり。
でも、そういえば、私も結構歌ってた・・・
お薬の歌、点滴の歌、トイレ掃除の歌・・・(ΦωΦ)
私だけじゃないですよね?皆さんも歌いますよね?


インドの映画!!そうそう
あれは不思議!しかもキレッキレのダンス!
そういえば、北野武監督の座頭市でも最後踊ってたし
途中でもたんぼの中でタップとか・・・w
すんごいシュールでした。


誤字恥ずかしいな~(´・ω・‘)Meguさんありがとー
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-05-01 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31