つぼみちゃんの近況報告!

つぼみちゃんの近況報告を頂きました。
ちょうど、譲渡から1年です、と嬉しいメールが
添えられていましたよ。



つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364119.jpg



ずいぶんお姉さんになったねぇ、つぼみちゃん。
はなたれ小僧で、お山で泣いてたなんてうそみたいだね。


つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364122.jpg



おうちの子記念日に、お刺身もらっちゃった!




つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364136.jpg



天窓があるおうちなんだよー(´・艸・`)


つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364211.jpg



家族のみんなに愛されて


つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364271.jpg



こんなに幸せに暮らしています。



つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364246.jpg





▼一緒に保護した、たぬ~も元気にしてます(〃ω〃)
つぼみちゃんの近況報告!_d0355333_16364276.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★きゅうちゃんのお名前
久蔵は、百田尚樹さんの「永遠の0」の主人公から頂きました( ´艸`)
家族思いの久蔵の物語は、涙なくしては読めないですよう。
小説はかなりボリュームがあるので
映画の方がとっつきやすいかもです。
まだ上映されてるので、まだの方はぜひ。
きゅうちゃんは、本当の家族のもとで
ずっと幸せに暮らせますように、との願いからつけました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-03-16 18:55 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31