聖君に会ってきました!

チャイくんのおうちに行った後、聖君に会いに行きましたよ。


どんなんなってるかな~(´・艸・`)



聖君に会ってきました!_d0355333_16362015.jpg




ちょっと警戒モード(´・ω・`)


でもすぐに打ち解けてくれて


聖君、可愛いお顔して!


聖君に会ってきました!_d0355333_16362087.jpg




はうわー(´・艸・`)
聖君に会ってきました!_d0355333_16362064.gif

かわいいいいいい



ひじりくんの家族、絶対にみつけるからね!
里親さん募集頑張る人っ!



聖君に会ってきました!_d0355333_16362082.jpg




ばっちり挙手できました(*≧ω≦)



聖くんはすっかり落ち着いていて、
預かりさんのMiyoさんちの猫さんたちとも
仲良くやっているそうです。
誰ともケンカしない、本当によい子なんだとか。




聖君に会ってきました!_d0355333_16362140.jpg




うふふー
チャオのかつお、1本進呈しましたよ。



Miyoさんちの可愛い子ちゃんたちも見てましたよ


聖君に会ってきました!_d0355333_16362140.jpg





ぷ・・・


なんだろう
可愛いのに笑っちゃう・・・ww




▼がんばるぞーっ
聖君に会ってきました!_d0355333_16362164.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



聖君は里親さん募集いよいよ開始します!
エイズ・白血病なし、年齢は7歳ぐらいかな?
元気いっぱいで、なんでも美味しく食べるよい子。
誰ともけんかしなくて上手に猫付き合いの出来る
丸顔の可愛い子です。

お問い合わせは
chobi0205★me.com
★→@にかえてね
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-02-25 06:30 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31