くぅーーーきっくぅぅ~!

ちゃとらんが頭を突っ込んでるのは




くぅーーーきっくぅぅ~!_d0355333_16355018.jpg






ワタシのスリッパ



もしや



くぅーーーきっくぅぅ~!_d0355333_16355084.jpg




出るか、


クサイ顔!




くぅーーーきっくぅぅ~!_d0355333_16355105.jpg





あれ?普通・・・(´・ω・`)




この裏切られた感をどうすれば・・・




▼もう一回におとこ(・∀・)!
くぅーーーきっくぅぅ~!_d0355333_16355105.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



★鍵コメントさんへのお返事、たたんでおきます。
↓こちらからどうぞ



>ソロ君は15歳とのことですが、私は少し募集は厳しいのではないかな~と思います。まだ子猫なら希望者はたくさんいらっしゃるかと思いますが。。ブログも昨年から拝見させていただいています。我が家にもオス猫がいます。高齢ならなおさら猫の移動は控えるべきではないのかと思うのですが、猫をあちこちと移動させすぎではないかと心配になります。あずかり主様の負担にはできませんとどこかにありましたが、では、お聞きしますがにゃんず日記様の管理者様は負担を抱えても良いということですよね?でも、ソロ君は我が家の子にはできない。。高齢の猫ちゃんもいるし、みつきちゃんもいるし。預かりの方の負担にはできず、管理者様は良くて。でも、飼えないですっていうのはちょっとどうなのかなと思います。エゴに思えます。それからかかりつけの動物病院は本当に信頼できるところなんですか?三毛猫ちゃんの手術をされたとき去勢か避妊しているのもわからなかったんですよね?私ならごめんですね。長々と申し訳ございません。ソロ君のことは私が逆の立場ならそのまま我が家の子にします。15歳というと当然高齢で、すごせる年数が限られてきますよね。そのあたりも考えていただきたいと思います。


>良いコメントは見ておられるようですが、ご自分にとって批判的・都合の悪いコメントに関しては無視されるんですね~

との意見を寄せた方へ。


ご意見は拝聴しておりますよ。


エゴ?
→ 自分の利益を中心に考えて、他人の利益は考えない思考や行動の様式。利己主義。
こういう意味でお使いですか?

はて?考え違いされてるのでは?
私は自分の利益など考えていませんよ。
自分の利益など考えていれば、そもそも猫の保護なんて
しませんよ。

ソロの今後をどうするかは、きちんと考えていますよ。
1から10までブログで書く必要がありますか?

病院のことは、主治医は変更しています。
三毛猫?どの子のことですか?
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-02-05 06:33 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る