聖くん、移動しました

年末から入院していた聖くん、
昨日退院しました(・∀・)!


青っぱなブヒーンってたらしていたのに
すっかりきれいに治って、去勢手術もワクチンも
マイクロチップも全部済ませましたよ。


こないだまでソロがお世話になっていた、Miyoさんちに到着して・・・



聖くん、移動しました_d0355333_16352914.jpg




ちょっとまだ緊張気味。


でも思いのほか、アクティブな子で



聖くん、移動しました_d0355333_16352974.jpg



ケージの上があることに気がついた。


そして


聖くん、移動しました_d0355333_16353050.jpg




おお!長い(*≧ω≦)★


一番上のふかふかベッドで



聖くん、移動しました_d0355333_16353014.jpg




ご満悦~!



しばらくそこで落ち着くかなと思ったんだけど
ウェルカムランチを準備していたら
速攻で降りてきて


聖くん、移動しました_d0355333_16353082.jpg




かぶりつき・・・



しっかり食べて、体力回復させようね。


聖くん、お顔に対して体がすごく細いんです。
ようやっと3kg超えたばかり。
これからはもう安心してゆっくり眠ってご飯食べて
のんびり過ごして次の幸せさがそうね。



続きます。


▼きれいになったでしょ
聖くん、移動しました_d0355333_16353076.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-01-19 08:09 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31