聖夜の奇跡は続く

聖くんは、新しい革製の首輪に大きな鈴を2つもつけて
リードまでつけてたけど、飼い主さんは現れてくれなかった。
公示の期限が来て、本当に、あともう少しで、この世から
旅だってしまっていたかもしれない、
それぐらい危なかった。

殺処分、という言葉も文字も大嫌いです。
ここに、こうやって書くことすら・・・


聖夜の奇跡は続く_d0355333_15323573.jpg





さて、鼻水がひどくて、鼻ちょうちんぷくぷくさせてたし
なかなかにいいにおいをさせてる聖くんだったので
もしかして・・・と思っていた。

ただ、口にしてしまってほんとになったらいやだから
黙っていたんだけど
嫌な予感は見事に外れて

聖夜の奇跡は続く_d0355333_15323581.jpg






聖くん、ウィルス検査陰性ですーーっ


聖夜の奇跡は続く_d0355333_15323503.jpg



診察もお利口に出来て、素晴らしい。
このふてぶてしさすら感じる、この面構え。
いいなぁ、こういうコ大好き。



足の爪が抜けて出血・化膿、
おしりがただれて化膿、
極度の脱水・・・

色々あるけど、きっと大丈夫だね。


聖夜の奇跡は続く_d0355333_15323559.jpg




俺に惚れるなよ・・・




↓お顔がどんな風に変わるか楽しみだね。
聖夜の奇跡は続く_d0355333_15322792.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
聖夜の奇跡は続く_d0355333_15254428.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
聖夜の奇跡は続く_d0355333_15284009.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-12-30 06:39 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31