ちあきの旅立ち

旅立ちの朝は、穏やかな秋晴れ。


ちあきの旅立ち_d0355333_15315843.jpg




朝からさんざん遊んで暴れて


ちあきの旅立ち_d0355333_15315969.jpg




ちあきの旅立ち_d0355333_15315994.jpg




狙った先には



ちあきの旅立ち_d0355333_15315994.jpg




ひなたぼっこちうの笑子たん。



みんなにはほんとによくしてもらいました。



キャリーにちあきを入れて
外に出ると、


ちあきの旅立ち_d0355333_15315973.jpg




ちゃとらんがお見送り。


さて、車で2時間ほど走ったところにある
里親さんのおうちに到着すると



ちあきの旅立ち_d0355333_15315946.jpg



怪訝な顔の先住猫のリクくん。
この後、ちょっとお怒りでした。


ちあきの旅立ち_d0355333_15315943.jpg



ちあき、お願いだから3日ぐらいは
猫かぶっててね・・・(´・ω・`)



そんなこんなで、ちあきはトライアルスタートです!
リクくんとうまくいくかどうか
こればっかりは未知数。
猫同士のことは、猫に任せるしかありません。
ちあき、お利口にするんだよ・・・(´・ω・`)




▼みんな応援ありがとうございました!
ちあきの旅立ち_d0355333_15315727.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
ちあきの旅立ち_d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
ちあきの旅立ち_d0355333_15284009.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-12-01 07:08 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31