新しいお洋服

新しいお洋服を買ってみた。


新しいお洋服_d0355333_15305523.jpg






可愛いなーー.+:。(´ω`*)゜.+:。





ん?


新しいお洋服_d0355333_15305580.jpg




気にしない気にしない。


新しいお洋服_d0355333_15305542.jpg






後ろにナニもいないから
気にしないで(*≧ω≦)





ちょこちょこっと、みつきちゃんのお部屋に
にゃんずを投入して、猫慣れ訓練しています。



▼頑張れみつきごん
新しいお洋服_d0355333_15305503.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
新しいお洋服_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
新しいお洋服_d0355333_15253492.gif
 
新しいお洋服_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
新しいお洋服_d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
新しいお洋服_d0355333_15300356.gif





みつきちゃんの背中の今の状態です。
【だいぶんよくなったのよー】

もうちょっと、やと思いませんか?
イントラサイトジェル、すっごい効いてます。
今日はまた病院の日。しっかり診てもらってきますねー!



のんちゃん、ほんとに別猫さんになったでしょう。
ここまで元気にピカピカの猫さんになるなんてね。
保護したあの日、看取りだってあるかもと思ったんですよ。

あ、カテゴリー検索のやり方の紹介等、
してくださった方々、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-10-21 06:25 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31