なっちゃん、接待頑張る。

昨日は、猫友さんが遊びにきてくれました。
ちゃとらん、また張り切って接待しすぎないか
それが心配だったので、あんまり頑張りすぎるようなら
和室でゆっくりさせようと思っていましたよ。


なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304272.jpg




それでも、早速、みんなの真ん中で
なっちゃんをなめなめしてあげて見せてくれました。


なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304294.jpg



さりげないアピールのまみちゃんも
しっかりなでなでしてもらったし。

なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304249.jpg



軽く接待した後は・・・


▼クーラーかけてたので寒くないようにクッション置いてた
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304333.jpg



猫ベッドでお休み。
入院の疲れもあったみたいです。


それでも、皆さんのお茶の準備をしていると
おやつちょうだい、と台所に来て催促。
みんなに内緒ねって、おいしいパウチのおやつをあげたら
しっかり食べました。


ちゃとらんがお休み中の間は


なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304332.jpg



なっちゃんがみんなの真ん中に来て
接待頑張ってましたよ。
のんちゃんやちあきもちゃんと接待出来ました。


笑子たんは


なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304375.jpg



お客さんが嬉しくてスリスリしすぎ。




みつきちゃんにも皆さん、順番に会いにいってくれて


なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304343.jpg



みつきちゃんもしっかり、いい接待猫ぶりを見せてくれました。



ちゃとらんは朝晩の苦手なお薬も
頑張って飲んでくれています。
お通じもしっかり出ているし、まだ本調子とはいかないけれど
ぼちぼち、元気が回復してきたようです。



▼可愛く撮ってね(*≧ω≦)
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15304339.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15253492.gif
 
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
なっちゃん、接待頑張る。_d0355333_15300356.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-10-07 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31