幸せの黄色いカラー

みつきちゃんにって
幸せの黄色いカラーを頂きました。


幸せの黄色いカラー_d0355333_15285581.jpg





可愛いな~!
ほんとに美人さんだなぁ。




透明カラーと重ね付けしてるのは
黄色のカラーだけだと、柔らかくてどうしても
背中のおしりあたりに
届いてしまうから。
透明のカラーだけでも同じなので
重ね付けしてみたら、背中に届かなかったので
しばらくこれでいってみることにしました。
病院のひとまわり大きなカラーはしんどそうだし
これはかなり軽いのでさほど負担にはならないみたいです。



▼ピンクのエリカラもあるのよ~モデルさんになっちゃうね!
幸せの黄色いカラー_d0355333_15284951.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼のんちゃんの里親さん募集スタートしました!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
幸せの黄色いカラー_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
幸せの黄色いカラー_d0355333_15253492.gif
 
幸せの黄色いカラー_d0355333_15264358.gif


▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


★チャリティハーブティについて、
ちゃあママさんから
メッセージを頂いています。


この度、美月ブレンドを購入して頂いた皆様から
沢山のお言葉やお心を頂きました。
心から感謝致します。
美月ちゃんの事を知ってから・・・
あまりの酷さに何か自分に出来る事は無いかと
今回、ハーブティの販売を思いつきました。
思いのほか沢山のご注文を頂き
1つ1つ心を込めてブレンドし 袋詰めをしましたので
皆様には大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

不手際も沢山あったと思いますが優しいお言葉のメールや
心のこもった手作りのお品物も頂きました。
これからも私で出来る事があれば
応援し続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

お心を寄せて頂いた皆様本当にありがとうございました。

               ちゃあままこと フォレスト kaya




皆さん、本当に、本当にありがとうございました。
なお、近日中に収支報告をupしますが、
みつきちゃんの治療費に充分すぎる額が集まったので
今のところ、再販の予定は見合わせています。
今後、何か大きな疾患などが見つかったり、
背中の皮膚の状態が悪くなったりするなどの
状況に変化があれば、またお願いするかもしれませんので
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。




★みつきちゃんのおトイレについてたくさんのアドバイスありがとうございます。
鉱物系の砂も試してみようかと思ったのですが、
傷口に鉱物系独特のほこりがつくのが怖くて。

日曜日、一日様子を何度も見ていたところ、
やはり、シーツにおしっこをするのが好きみたいです。
そこで、こんな感じにセットしてみたところ、
いい感じでしてくれました。


幸せの黄色いカラー_d0355333_15285524.jpg



うんちはトイレでちゃんとしてくれるし
しばらくはこれでいこうかなあと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-07-08 06:42 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31