負けるな~

なかなかみんなとうまくやれないみつる。
可哀想だけど、こればっかりは猫たちに任せるしかない。

ただ、みつるはチャレンジャーな性格なのか
めげないところが素晴らしい。


負けるな~_d0355333_15273922.jpg




姫がまったりしてるタワーに登ってみた(*≧ω≦)


負けるな~_d0355333_15273907.jpg



においたくなるよねえ・・・
ただ、姫にはこれが気に入らなかったようで


負けるな~_d0355333_15273911.jpg





一発、ぶちかまされました・・・・(´・ω・`)


負けるな~_d0355333_15273962.jpg




負けるなみつる。
粘れ粘れ。




▼耳ww
負けるな~_d0355333_15273900.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!
負けるな~_d0355333_15255281.gif



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
負けるな~_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
負けるな~_d0355333_15253492.gif
 
負けるな~_d0355333_15264358.gif




▼きらきらの大麦の写真がまた撮れました。
負けるな~_d0355333_15274073.jpg



★引っ越しした物件に猫がいた、と鍵コメントくださった方へ
処分されないようになんとかしてあげたい、と思ってくださっていると
解釈してお返事させていただきますね。
猫が飼えないと仰っておられますが、
一時的に保護することは出来ませんか?
預かってくださる方を募集して
その方と連携しながら里親さんを探していく、というのは
どうでしょうか?
Facebookやtwitter、ブログなどで
情報を発信して預かってくれる方をまず、探していかれると
いいと思いますよ。
あと、一般的な観点から言って
この場合、あなた自身が情報の発信者ですから
【保護主】となります。
どうか、助けてあげたいと思ったその気持ちを大切に
ご自身に出来ることを精一杯やってみてくださいね。
里親探しに関する情報や注意点などは、ネットで検索すれば
いくらでも出てきますので・・・
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-05-06 06:58 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31