魔法の言葉。

「風の谷のナウシカ」で有名なあのシーン。


怖くない、怖くない、ほら、怖くない。



あれは魔法の言葉だと思う。




だって


魔法の言葉。_d0355333_15031887.jpg





みつるも


魔法の言葉。_d0355333_15031888.jpg





魔法にかかってしまったから。


魔法の言葉。_d0355333_15031826.jpg



もう、怖くないよ、
気持ちいいね、ぐるぐる言ってるね。

魔法の言葉。_d0355333_15031873.jpg




永遠に解けない魔法にしないとね。



▼もう怖くないよ!
魔法の言葉。_d0355333_15031442.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★カレンダーの件★
フォレストさんからの
お支払いに関するメールが来ていない方ってまだ
いらっしゃいますか?
代金のお支払いは一応、24日までとさせて
頂いています。
支払いに関するメールがまだ来ていない方は
フォレストさんにメールくださいね。
もし、フォレストさんと連絡がつかない、と言う方が
いらしたら、私あてにメールくださっても
結構です。
画面右側の下の方にフォームメールがついてます~
もしくは、chobi0205★me.com ★→@ に連絡下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-11-26 06:28 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31