栗ご飯。

実家の母が、栗ご飯炊いたから帰りによりなさいって
メールくれたので、早速行ってきた。



母はもう70歳過ぎてるんだけど
元気でブイブイいわせてます。
でも昔に罹患した、ある病気があって
心配がないわけではない・・・



栗ご飯。_d0355333_15021685.jpg




わたしのことでたくさん心配かけてばっかりの両親、
近くに住んでいるのに、両親は仲良くて元気だから
ついつい、様子を見にいくのを怠ってしまう。


栗ご飯。_d0355333_15021692.jpg





忙しさにかまかけていてはだめですね。



栗ご飯。_d0355333_15021662.jpg




ずっと元気でいてね、おかあさん。



栗ご飯。_d0355333_15021707.jpg






▼今度の母の誕生日、久しぶりに何かしようかなあ。
栗ご飯。_d0355333_15021776.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中
栗ご飯。_d0355333_15014025.jpg

【いつでも里親募集中の記事はこちら】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-10-26 06:18 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31