たくさん飲むぞ!

なっちゃんがお水を飲んでいると
他の子たちも集まってきた。



たくさん飲むぞ!_d0355333_15021114.jpg




なんとなく、おいしそうに見えるから不思議だね。


たくさん飲むぞ!_d0355333_15021140.jpg




普通のお水なんだけどなあ


たくさん飲むぞ!_d0355333_15021152.jpg




まみちゃん、あきれていっちゃった・・・


たくさん飲むぞ!_d0355333_15021174.jpg




うんうん、たくさん飲んでね。

なっちゃんがお水飲んだあと・・・



やっぱり今ごろ参加のりさちゃん。




たくさん飲むぞ!_d0355333_15021222.jpg




普通よ、普通~



▼たくさん飲むのがいいのだ!
たくさん飲むぞ!_d0355333_15021212.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中
たくさん飲むぞ!_d0355333_15014025.jpg

【いつでも里親募集中の記事はこちら】



尚さん。
若い頃に、実家の庭に落ちてたツバメの赤ちゃんをひろったことがあって、
お世話したけどすぐに亡くなってしまったことがあります。。
あの頃は野生動物に手だし無用とか、周知されていなくて、
知らなかったこととは言え、ツバメの赤ちゃんに申し訳ないことをしてしまいました。

結婚して間もない頃、オットが鳩の子どもが職場に落ちてきたといって、
連れ帰ったことがあり、元気になるまで、とお世話をしました。
その子は元気になり少し大きくなったころ、窓からでていき、
無事に巣立ちました。

あれはあれで良かったのかな。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-10-16 05:35 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31