じぃ・・・

宴もたけなわな頃・・・


じぃ・・・_d0355333_15002920.jpg




ちゃとらんは新しい猫ベッドでお休み。

これね、けいちゃんの里親さんから頂いた猫ベッド。
実はサイズ間違いで買ってしまったそうで
子猫を保護した時にでも使ってくださいってもらったんだけど・・・w





笑子たんは、プロペラじゃらしで遊ぶ?


じぃ・・・_d0355333_15002979.jpg





じぃ・・・_d0355333_15002985.jpg





カックイイ!


じぃ・・・_d0355333_15002915.jpg





なっちゃんだって!

すると・・・



じぃ・・・_d0355333_15003054.jpg




そろ~っと入ってきて



じぃ・・・_d0355333_15003035.jpg




[扇風機]д‾) じー・・・



ほんとは参加したいんだけど
なんだか出来ないって言う感じなんだよね。




▼そんなところも大好きなのよ
じぃ・・・_d0355333_15003023.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



実は今日は四国の四万十川へ
カヌー乗りに行ってきまぁす!
みんなのお世話は、 ペットシッターPochiさん にお願いしていきますね。
Pochiさんのブログ でも様子は見てもらえるかも!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-08-11 05:51 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31