なんだか、なんだか・・・

新しい猫ベッド、すっかりみんなの生活になじんで・・・



なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583428.jpg




誰かしらが猫ベッドで休んでいるようになった。





なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583422.jpg




笑子たんは、特に気に入ったようで、
どちらの柄にもよく入って寝ているのだけれど





なんだか


なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583411.jpg





笑子たんの寝顔って



なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583479.jpg



変・・・w



▼ぷちゅ~!
なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583450.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


なっちゃん、私が見ている前でも
カリカリ食べ始めました~~!
毎日の変化が嬉しい・・・




★かんなママさんへ★
大変でしたね、かんなちゃん復活傾向と聞いて
少し楽になってきたところでしょうか。
りさも以前から吐き戻しが多く、
肝臓の数値も悪くて体重が減った時期がありました。
詳しく診察してもらっても、何が悪いかわからず・・・
結局、ご飯をi/dにしたところ
ずいぶんと吐く回数が減りました。
今もやはり吐きますが、体重も4kgキープしています。
LOVE&PEACE Prayさんのブログに、カタスパンA
と言う流動食が大変よい、と書かれていました。
一度試されてみてはいかがでしょうか。




旅の話の最終回は続きから・・・ ^^;
すいません、しつこくて。



ヌウアヌ・パリ公園にも行きました。


なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583533.jpg





▼クリックで壁紙に
なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583620.jpg





なんせすごい景色でしたよ。



野生の鶏さんまでいました。


なんだか、なんだか・・・_d0355333_14583691.jpg





行きも帰りもハワイアン航空だったのですが
長い時間乗る飛行機だもんで、映画も見れるんですよね。
んで、「ステキな金縛り」と「ファミリーツリー」を見たんです。
金縛りの方は、まさに抱腹絶倒って感じで
笑いが止まらなくて、でもちょっとしんみりさせてくれる、
よい映画でしたよ。

ファミリー・・・の方は日本では5/18に公開の
最新作品なんですが、ジョージ・クルーニーがお父さん役で
ハワイが舞台。観光地としてもハワイではなく
ハワイを生活の場として暮らす人々の物語。
音楽もやさしく、暖かい音色でした。


ハワイ、もいっかい、行きたいなあ。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-05-21 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31