なぜ、そっちなの

実は少し前に、新しい猫ベッドを購入しまして。




なぜ、そっちなの_d0355333_14583124.jpg





早速、ねこチェック~!


なぜ、そっちなの_d0355333_14583162.jpg





気に入ってくれたかな?


なぜ、そっちなの_d0355333_14583169.jpg




仲良く使ってね!



なぜ、そっちなの_d0355333_14583197.jpg




まみちゃんは箱の方がいいのね?わかりますわかりますよ。



なんで新しいベッドより箱なのかなあ。




ちゃとらんなんか、箱待ち時間が長過ぎて



なぜ、そっちなの_d0355333_14583159.jpg





寝てまってますよ!


▼気に入ったよ~!
なぜ、そっちなの_d0355333_14583226.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


旅の話は↓から



ぜひ、登りたい!と思っていたダイヤモンドヘッド。
2.5ドルの安い市バスか、観光名所を巡る、
20ドルちょいのトローリーバスか
どちらかで行こうかと思ってツアーデスクに聞いたら、
タクシーで行ってもそんなに高くないからタクシー使えば?と
言われたんですよ。

▼トローリーバス
なぜ、そっちなの_d0355333_14583224.jpg



で、ホテルの玄関まで来ているタクシーに乗り込んで
行き先を伝えたら、



クローズ!
#¥★◎※~~~!



と言われてタクシーを降ろされてしまいました。




クローズ?は?山が?となり、
んなことないでしょうと考えて
もしや、近いから乗車拒否かな、とオツトと納得し
安い市バスにチャレンジすることに。



んで、たくさんある市バスのルートから
なんとかダイヤモンドヘッド行きの市バスに乗り込んで
到着したのだけど・・・


なぜ、そっちなの_d0355333_14583232.jpg



ホントにクローズしてました ((@@;
なんでもこの一週間だけ公園の整備かなんだかで
お休みの様子。


▼停留所の木。
なぜ、そっちなの_d0355333_14583206.jpg




市バスもなかなか来ないし、仕方がないので
写真撮りながら、てくてく歩きました。


なぜ、そっちなの_d0355333_14583319.jpg



▼あのあたりまで上がれるのかなー
なぜ、そっちなの_d0355333_14583301.jpg




なぜ、そっちなの_d0355333_14583312.jpg


かわいい青い瓦屋根のおうち。


なぜ、そっちなの_d0355333_14583322.jpg



街路樹もでかい・・・


つづく。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-05-15 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31