それはないでしょ!

旅行に行く前日のお話ですが・・・



それはないでしょ!_d0355333_14582713.jpg





昼前に外出した時に会社にゃんこが私の車の近くで待っていましたよ。
車の中に猫食器とか入れてるので、車の鍵を取りに
いったん、部屋に戻って出ようとすると


それはないでしょ!_d0355333_14582782.jpg




あら、待ってるの!
カワイイわね~~~




私を誘導するように、小走りに前を行く、会社にゃんこ。



それはないでしょ!_d0355333_14582778.jpg





こら!なんで、くしょばばあやねん!



それは未来ちゃんのネタでしょうがw


★黒豆ころりんの最新記事でも未来ちゃんの「くしょばばあ!」が見れます!★


それはないでしょ!_d0355333_14582839.jpg



もう・・・ご飯はしっかりおねだりするくせに。


それはないでしょ!_d0355333_14582837.jpg




凛々しいわね~



▼こういうコが陥落すると嬉しいのよねえー
それはないでしょ!_d0355333_14582897.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


旅行の話は↓から・・・



フリーの日は、レンタカーを借りて
ノースショア方面に行きましたよ。
目指すは、まずはガーリックシュリンプ!!!


それはないでしょ!_d0355333_14582822.jpg




ジョバンニさんの落書きだらけのトラックはすぐに見つかりましたよ。



それはないでしょ!_d0355333_14582843.jpg




シュリンプは確かにぷりぷりで美味しいけど・・・




やっぱ、こってりすぎ ((==;
1皿をオツトと半分ずつでちょうどいい感じでした。




屋台で出ていた、マンゴーをデザートに食べて
海岸沿いをドライブ。


それはないでしょ!_d0355333_14582887.jpg



それはないでしょ!_d0355333_14582895.jpg



▼クリックで壁紙サイズに。
それはないでしょ!_d0355333_14583063.jpg




景色は満喫出来ましたよ。



お茶買いに入った、現地のスーパーマーケットで見つけた
巨大アイス。こんなの、日本じゃ見かけない((^^;


それはないでしょ!_d0355333_14583003.jpg




とにかく何もかもデカイコッテリでした。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-05-14 06:18 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31