風邪ひいちゃいました

この冬、初めての風邪ひきで
ダウンしちゃいました。


2日の夕方帰宅する時に、何やらのどが痛いなぁと思っていたのですが
3日の朝には、もうがっつり風邪の症状がでてしまい、
昼過ぎには熱が上がっていき、早退してかかりつけ医院に行ってきました。


かかりつけは、昔からかかっている病院で
おじいちゃん先生ですよ。
待ち時間ゼロ、診察1分だけど、
ここの薬は必ず効くのです。

3日の夕方、恵方巻きを買って帰り、
風邪に効くというヨーグルトをがぶがぶ食べて
薬飲んで寝たら、ずいぶんすっきりしました。


風邪ひいちゃいました_d0355333_14554788.jpg



インフルエンザではなかったけど
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。


▼年々、風邪に対する抵抗力が落ちていく気がする~!
風邪ひいちゃいました_d0355333_14554789.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-02-04 07:22 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31