暖かい元旦の日。

元旦は暖かく、優しくすぎていきましたよ。


少しの朝寝坊に、簡単なおせちと、具の少ない、
白みそのお雑煮、年賀状と日体大女子の団体行動の
ドキュメンタリーを見てから映画館へ。
>ドキュメンタリーはすごくよかったですよ。
胸が熱くなる思いがしました



夕方に帰宅すると、
すてきな花束が届いていました。



暖かい元旦の日。_d0355333_14550755.jpg





かすみそうが大好きなりさちゃん、



暖かい元旦の日。_d0355333_14550746.jpg



食べないでね?



もちろん、箱も有効利用。


暖かい元旦の日。_d0355333_14550861.jpg



笑子たん、早っ!



暖かい元旦の日。_d0355333_14550872.jpg



箱クイーン、嫉妬のまなざし。



もちろんその後



暖かい元旦の日。_d0355333_14550822.jpg




しっかりIN♪




うちは虹の橋組さんたちの命日が続くお正月は
今まであまり楽しめなかったけれど
今年は少し違っていたように感じました。



▼月日の流れがそうさせてくれたのかもね。
暖かい元旦の日。_d0355333_14550859.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




映画は「ミッションインポッシブル」を見てきました。
前3作は見てないので、予備知識はなしでしたけど
すごく楽しめましたよ、面白かった!
あのスケール感は、映画館ならではですね。
前3作もDVDを借りてみてみようと思います。
トム・クルーズは少し老けた感じはあったけど
「LOST」シリーズのソーヤー役ジョシユ・ホロウェイが
出ていたので、得した気分でした
暖かい元旦の日。_d0355333_14550557.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-01-02 07:02 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31