その後のふたり

その後、ララちゃんの様子がもとに戻ってきたので
リビングで皆と一緒に過ごせるように。



ララちゃんのことが心配でたまらなかった、ちゃとらんは
もう甲斐甲斐しく、お世話しまくり・・・


その後のふたり_d0355333_12561856.jpg




その後のふたり_d0355333_12561833.jpg




すっかり尻にしかれる男、ちゃとらん・・・w



その後のふたり_d0355333_12561882.jpg





ふふふ
わかるわかる。いわゆるDQNカップルみたいなw




ララちゃんほんとは土曜日の夕方ももう一度通院の
予定だったのですが、毎日のお薬がずいぶんストレスになっているようで
私はすっかり嫌われ者に。
先生とも相談して、お薬の追加だけもらって
様子をみることになりましたよ。



お薬飲ますの結構大変なんだけどな・・・
がんばろうっと。





▼ララちゃん最強かも★
その後のふたり_d0355333_12561878.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


ちゃとらんのぎゃおぎゃお動画、Macでの初動画upになるので
うまくいくかどうか、わかりませんが
頑張ってみますね、少々お待ちください★
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-12-22 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31