心配でたまらない?

ちょっと時間をさかのぼって・・・


ララちゃんが病院に行った日の夜、
やっぱりあちこち、おしっこして困るので


しばらくの間、ソフトケージに入ってもらうことにした。



心配でたまらない?_d0355333_12561355.jpg




ちゃとらんたら、心配でたまらないみたい。



これだと落ち着かないので
カバーをかけると


心配でたまらない?_d0355333_12561300.jpg




もう・・・なんか、私めっちゃ悪い人みたいやん・・・



心配でたまらない?_d0355333_12561345.jpg



あんたら・・・
ほんまに、相思相愛なんやね・・・ジーン・・・


でも、しばらくすると


心配でたまらない?_d0355333_12561420.jpg





え・・・上に乗る?




▼やっぱツメが甘い男w
心配でたまらない?_d0355333_12561479.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


けいちゃんにたくさんのおめでとう、ありがとうございます。
すごく幸せそうでしたよ~。先住さんと相性がよかったのも
嬉しかったです。

あ、それと、うちのちょびちゃんですが
すごい元気にしています。また写真撮りますね!
ちょびちゃんは今11歳、何の病気もせず、寿命もすごく長い(30年以上!?)ので
人間の方が先にくたばらないようにしないと・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-12-20 08:58 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31