知らぬはちゃとらんだけ

ちゃとらんにいい場所取られて、
りさちゃん、少しかわいそうだったかな?



でも、実はりさも負けてない。



知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12554936.jpg





ちゃとらんはにょしにょしと猫ベッドにイン。




知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12555001.jpg





うん。でもね、ほら、
りさちゃん、見てみ・・・




知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12555054.jpg




テーブルの下の、みっちりサイズの一番新しい猫ベッドキープ
知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12450401.gif






▼参りました~
知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12555008.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼パブリックコメント募集中!
知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12552254.jpg
知らぬはちゃとらんだけ_d0355333_12552250.jpg


▼メール用テキストサンプル
http://www.sakiworld.com/sample_3.htm
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-12-01 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31