にゃんずは通常営業。

レースの疲れがどっと出た昨日。
もうね・・・胃の疲れやら、のど、目の渇きやら
足のむくみやら・・・もうひどいですよ。


にゃんずは通常営業。_d0355333_12535728.jpg




そうかもしれん・・・
にゃんずは通常営業。_d0355333_12450387.gif
にゃんずは通常営業。_d0355333_12450309.gif




これはいわゆる、カレイなんでしょうかね。




でも、にゃんずはしっかり


にゃんずは通常営業。_d0355333_12535734.jpg




にゃんずは通常営業。_d0355333_12535737.jpg




通常営業してます
にゃんずは通常営業。_d0355333_12450387.gif





▼慧ちゃんの若さが欲しい
にゃんずは通常営業。_d0355333_12450309.gif

にゃんずは通常営業。_d0355333_12535711.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
にゃんずは通常営業。_d0355333_12512040.gif




皆さん、ありがとうございます!
そんなこんなでへとへとですが
何とか生きて?帰ってきました。
村岡とは不思議なご縁があり、
スタッフの方々や地元の方々とも
とてもよい交流をさせてもらっているんです。
コースの景色は晴れていれば、それはそれは美しく、
厳しいアップダウンに泣かされながらも
応援の方々の優しい笑顔に触れると
また泣かされちゃうような・・・そんな大会です。
もう大会にあまり出なくなってしまった私ですが
サロマとこの村岡だけは、と思っています。

スタッフEMSさま
ありがとうございます!
スタッフの皆さんとも本当に仲良くして頂いて
オレンジのユニフォームを着ている方には
ほとんど声かけをして頂いたぐらいです。
まだ掲示板の方にもお礼を書きにいけていませんし、
募金のボーイスカウトさんたちの写真や岡さんの娘さんの
写真も撮っていますので、焼いて送りたいと思います。
エイドは本当に最高でした。
炭火焼のピザにびっくりしましたよ、
私は食べられなかったけど、おいしそうにほお張ってる方も
いらっしゃいました。
コーラはほとんどのエイドに置いてあり、
しかもよく冷えておいしかった。
また改めて御礼のお手紙を書かせて頂きますね。
皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-09-27 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31